« 一新! | メイン | メンテナンス »

2007年10月02日

抽選

抽選、ダメだった・・・。
運がないです。
昨日のことです・・・。

なにがダメだったかと言うと芸術ホールの劇団の公演の場所取り・・・今年の公演じゃないですよ?!来年の10月、いわゆる平成20年の10月の予約です!芸術ホールもそうだけど市民会館も1年前のその月の1日から予約が始まるんです。いろんな団体が来てました。
ちなみに土日のホールやギャラリーをおさえるのは至難の技です・・・。

ギャラリーねらいでしたが・・・

071002-1.jpg
071002-2.jpg
こんなに人気がある・・・w
3番がウチの番号・・・。

ギャラリーは作品展とかが優先されるので演劇ははじかれてしまいます・・・。ホールはホールでとれないし・・・

来月も1日にチャレンジしにいきます!



投稿者 sen59 : 2007年10月02日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/928

コメント