« ぬいぐるみ | メイン | 9日放送のガンダム00について »

2008年02月10日

DREAM LIVE終了

今日はマキシマム主催のDREAM LIVE2008。サークル仲間ということで、劇団でお手伝いに行きました!

受付でのお手伝い(なので今日は写真なしw)のため、残念ながらリハーサルしか見ることができず本番のLIVEを見ることができませんでしたが・・・客席の歓声は受付にも響いてきていました!さぞ、すごいライブだったんでしょうね!

次回の合同によるLIVEは3年後だそうで・・・うちの劇団もこのつながりを持ち続けていたいものです!

出演された皆さんおつかれさまでした!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

サプライズがありました!

打ち上げの壇上でマキシマムF代表(BLENDさん)がお世話になった人たちにということで・・・花束贈呈が一人ひとりにありました!

080210.jpg
で、あっがいももらっちゃいました!w

プログラム作成などでお世話になったということで・・・
ありがとうございます!お花もらうってうれしいもんですねw
配慮をしていただいたBLENDさんに多謝!w

このシゴトをしていて思うこと・・・
色んな人に喜んでもらえる・・・そして、その喜びが自分にも返ってくる・・・
それがこのシゴトのやりがいなんだろうなと思う今日この頃・・・



投稿者 sen59 : 2008年02月10日 22:15| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1062

このリストは、次のエントリーを参照しています: DREAM LIVE終了:

» sbobet from sbobet
あっがいブログ±α: 函サ協 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年02月21日 02:44

コメント