« ないてもわらっても・・・ | メイン | でゅ夫婦 »

2008年08月19日

出してきた!!!!!

080819_1.jpg
はい!提出してきました。

昨日までは内緒でしたが、締め切りは今日の17:30まででした・・・

本日「函館市青年センター指定管理者」に申請してまいりました!!!

ただ・・・結果は11月!かなり先ですw
受託できるかどうかわかりませんが精一杯やりました!応援してくれた方々ありがとうございました!

いやはやこの案件は自分を成長させてくれる案件でした。ほんといい勉強になりました。

もし受託できたら、この青年センターをもっと良くしていきたいので函館市内にいる方はご指導のほどなにとぞよろしくお願いします!

マメ知識
指定管理者制度(wiki)

080819_2.jpg
ちなみにこの厚さ・・・w



投稿者 sen59 : 2008年08月19日 18:05| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1253

コメント

青年センターも募集してたのかー。
知らなかった。
あの施設はあまりにも知名度が低いので、
もうちょっと利用される施設になるといいですね。
そう言えば、いつも誰かと会うときに適当な場所がなく、
「まちづくりセンターで」って言うことが多いんだよね。

青年センターが気軽に使えたら歩いて行けるんだけどなあ。

投稿者 キトラ : 2008年08月19日 18:35

おつかれさまです!
ある意味あとは、これからですね!!

一緒にがんばっていきましょう!

投稿者 SHIGE : 2008年08月19日 22:50

このテの書類は本当に大変だと思います、、、
お疲れさまでした〜〜〜!

結果が11月ですか、、、これまた長いですね(驚!!)。

もう「青年」ではないので、なにもアドバイスできなくてすみません(汗)。

投稿者 洋梨 : 2008年08月20日 10:18

>キトラさん

そうですね!もし受託できたら青年センターでも気軽に会合とかできるようにがんばります!歩いて来れますしねw


>SHIGEさん

そうです!よろしく!


>洋梨さん

ありがとうございます~。「青年」ではないということではなく「市民」としてアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

投稿者 あっがい : 2008年08月21日 23:28