« カラス | メイン | イベントてんこ盛りの日曜日 »

2008年08月30日

津軽海峡祭とYOSAKOI道南大会

明日の日曜日はイベント目白押し!

先ずは・・・

080830chirashi_omote.gif
津軽海峡祭

テーマは「-風の世界-」

主催者である実行委員会の実行委員長はなんと!

080830ookubo.gif
くぼ~ん!w

どうやらかなり走り回っているようです。以下転載。

<ごあいさつ>
津軽海峡を中心とした青函地域に新しい風を吹かせたい。そのような想いのもと、若者が中心となって”風の世界”をメインテーマとする新しいイベント「津軽海峡祭」を企画しました。このイベントは”青函交流”と”市民参加”を目的とし、これからも発展させていきたいと考えていますので、皆様の積極的な参加をお願いします。

津軽海峡祭実行委員長
大久保彰之

ということで今日は青森にいるそうです!今日の青森の様子はこちら

明日は会場が東日本フェリーターミナルということで、かけつけてがんばっている彼を応援したいところですが、明日は・・・

第6回YOSAKOIソーラン祭り道南大会
もあるのです!なんだかイベントてんこ盛りの日曜日w
(ちなみに今日は前夜祭)

プログラムの詳細はこちら(ハコダテ150より)

函サ協絡みでいさり火さんに頼まれて、僕は給水のボランティアスタッフで会場に行っています。


そんなこんなの日曜日。市内にいる方はぜひ両方に足をお運びくださいませ!

んで、おとといの木曜日、このYOSAKOIソーラン祭り道南大会のボランティア会議に行ってきました・・・。YOSAKOIソーランに触れたというのもある意味初めてだったからなんだろうけど、なんだか新鮮だったw

たぶん・・・

いつも仕切る側なのに、ずっと聞いているだけだったからw



投稿者 sen59 : 2008年08月30日 20:51| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1264

このリストは、次のエントリーを参照しています: 津軽海峡祭とYOSAKOI道南大会:

» piła taśmowa do metalu używana from piła taśmowa do metalu używana
あっがいブログ±α: 2008年08月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月24日 12:12

コメント