« いろいろ | メイン | もはや超えた・・・(いやまじでw) »

2008年09月12日

もはや超えた・・・

今年もやってまいりました!成人祭!

080912.jpg
昨日はその第1回実行委員会でした。

今年でもう何回目なのかわからんです・・・w

ってか、タイトルにもあるとおり・・・

超えました!!!

何が?って・・・

成人祭の教育委員会担当者の年齢を・・・w

成人だったあの頃からそれくらいの月日が流れたということですね・・・。SHIGEも書いてありますが、今年は平成生まれが参戦です!うちの社員も気軽に参加できるということで声をかけて参加しています。ということで楽しくなりそうな成人祭ですw
まだまだ実行委員は募集しています。新成人に限らずまだ募集しているので興味のある方はぜひ!一緒に成人祭の祝賀行事を盛り上げませんか?詳細はこちら

ちなみに、明日の日記も「もはや超えた・・・」で行ける気がする・・・何をしでかしたか知っている人はタイトルだけ見てそう思いましたか?w

乞うご期待!
それにしても落ち込んだわ・・・w



投稿者 sen59 : 2008年09月12日 16:26| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1278

このリストは、次のエントリーを参照しています: もはや超えた・・・:

» 成人祭祝賀行事実行委員会 from きっかけは、SHIGE。blog
今日、午前中すごい地震がありましたね〜。 函館では震度3だったそうで。 さて、 今年もこの時期がやってきた。 「函館市成人祭祝賀行事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月14日 01:14

コメント

お久しぶりです!
話はちょいちょい聞いてます。楽しそうですねー
私は来年成人なので、機会があったら
来年参加してみようかな、なんて考えています(^^)

投稿者 たま : 2008年09月13日 23:20

>たまちゃん

お!久しぶり!
来年と言わず今年からでも大歓迎ですよw
自分の成人式の参考のために参加するというボランティアの人も以前は結構いました。

でも、無理せずに・・・来年そうお考えならお待ちしております!

投稿者 あっがい : 2008年09月14日 03:34