« 150シール | メイン | フェスティバル当日 »

2008年10月18日

フェスティバル前日

081018_1.jpg
毎年恒例、明日は青年センターフェスティバルです。詳細はこちら

今年は例年と違って青年センター主管の開催!しかし、サークル発表はもちろん出店も多彩です!

あと、スタンプを5つ集める人間スタンプラリーは函サ協主催で行います!「この人がスタンプを持っているよ!」という紙を張り出します!

081018_2.jpg
写真はご覧の通り!お分かりの方はかなりおもしろいと思いますが・・・3兄弟とか言わないでくださいw

ということで明日は10時から青年センターフェスティバルが行われています!ぜひお越しください!

13:10からは劇団G4(私の所属している劇団)が出演します!ってか、僕も出ますw

青年センター・・・来年はどうなることやら・・・理由はお分かりだと思いますがこちらですw

この結果は来月!!!



投稿者 sen59 : 2008年10月18日 21:48| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1314

このリストは、次のエントリーを参照しています: フェスティバル前日:

» บาคาร่า from บาคาร่า
あっがいブログ±α: 函サ協 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年02月25日 13:26

» http://www.tearsinc.org/brands/ from http://www.tearsinc.org/brands/
あっがいブログ±α: 函サ協 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月15日 16:52

コメント