« 成人祭終了! | メイン | 明日は・・・ »

2009年01月13日

5000万円の使い道

昨年の暮に函館市は緊急雇用対策を発表しましたよね!
先週の8日から市のホームページからその詳細を閲覧することができるようになりました。

規模は5000万円・・・

これが多いか少ないか・・・賛否両論だと思います。

市長は2月の議会でも2次補正予算を計上するかもしれないと話していますが、果たしてどうなるんでしょうか・・・。
景気が悪くて職がない・・・あっがいはとある理由からそれを日々感じています。いつになったら景気が回復するのか見通しがまったくつかない・・・。

いずれにしろ、このお金が有意義に使われて人材の育成に少しでもつながることを願ってやみません。

職がある幸せ、感謝感謝です。



投稿者 sen59 : 2009年01月13日 22:17| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1403

このリストは、次のエントリーを参照しています: 5000万円の使い道:

» her finner du mer info from her finner du mer info
あっがいブログ±α: 2009年01月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月17日 21:38

» her finner du mer info from her finner du mer info
あっがいブログ±α: 2009年01月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月17日 21:39

» voyance gratuite par telephone from voyance gratuite par telephone
あっがいブログ±α: 2009年01月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月09日 00:11

コメント

いやほんと、職があること自体に感謝しなきゃいけないってのも
あんまり良くないと思うんだけどね。

雇用者の立場が強くなりすぎるからねえ。

でも、何度か無職を経験したキトラは
やっぱり仕事があることがありがたいです。

投稿者 キトラ : 2009年01月13日 23:40

私も、ハローワークにはたいへんお世話になりました。

sen59さん、健康第一!頑張って下さいね。

※いつから「あっがいさん」から「sen59さん」になったのか、、、
 全く気付きませんでした(笑)

投稿者 洋梨 : 2009年01月14日 16:34

職はあっても、生活苦。
悲惨なコメですみません。

投稿者 みほ : 2009年01月15日 12:02

>キトラさん

そう受け取られることもありますよね・・・難しい問題です。


>洋梨さん

ありがとうございます!いやはや・・・健康第一ですね!


>みほさん

函館の水準がね・・・社会問題ですよね・・・。わかります。

投稿者 あっがい : 2009年01月17日 00:48