« 函館の新しい歌 | メイン | 普段使わない脳の部分 »

2009年02月01日

大門祭のmixiコミュニティから転載します。

------------------------------

こんにちは。はじめまして。
未来大学1年、青山と申します。

今年の7月18・19日
第9回大門祭を開催します!
私は実行委員長を務めさせていただきます。

第8回では広報担当として
実行委員に参加していました。
なので運営に一切携わっていませんでした‥

不安な点が多くありますが、
実行委員や先輩方、街の方々と協力して
楽しいお祭を作り上げます!

わたしの今があるのは大門祭のおかげです。

そんな大門に感謝の気持ちも込めて
今回9人目の委員長としてがんばろうと思います。

ここに書き込むということは
もう後戻りはできないということで‥
(する気はないですが)
喝!より気合いれていきます!

未熟者ですが、精一杯がんばります。
よろしくお願いします!★

------------------------------

私あっがい、

学生さんの意気込みと決意に対し、感謝と激励の意味をこめて・・・OBとして、街の人間として支援していきたいと思います!
また、例年祭りの開催に際してご協力いただいている皆様におかれましても、ご支援・ご協力・ご高配を賜りますようなにとぞよろしくお願いいたします。

実行委員OB・OGの皆さんにおかれましても、ご承知おきくだされば幸いに存じます。



投稿者 sen59 : 2009年02月01日 23:44| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1422

コメント

がんばります!
あっがいブログに取り上げてもらえたら
もう突き進むしかありません!

投稿者 たま : 2009年02月02日 00:08

はーい

投稿者 tskh : 2009年02月02日 07:31

>たまちゃん

突き進みまくってくだされ!
行く手に行き詰ったらなんでもいってくださいな!w


>はとくん

よろしく~w

投稿者 あっがい : 2009年02月03日 23:31