« 青センかみしばいの会! | メイン | 青センかみしばいの会終了! »

2009年04月17日

休刊

カメラが復活(古いほうねw)したので写真つきの更新を!

090417.jpg
DTPWORLDが今月発売号をもって休刊することになりました・・・
13年という長い歴史があったようで、あっがいは5年程度お付き合いさせていただきました。

思えばいろいろとデザインの引き出しに使わせてもらい・・・
感謝しています!ありがとうございます。

1月に定期購読の延長を決めてから3ヶ月?!しか経っていないのに・・・w

CGWORLDへの移行するということですので、
まだまだデザインの引き出しが少ないあっがいは、
定期購読の移行手続きをさせてもらいました!

これからも毎月楽しみです!



投稿者 sen59 : 2009年04月17日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1497

コメント

けっこう読んでたのに・・・残念。

投稿者 よっしんぐ : 2009年04月18日 02:28

引き出し? 開けたことあるの?

投稿者 たこやま : 2009年04月20日 13:43

>よっしんぐさん

そうなんですよね・・・
バックナンバーをみて振り返ります!


>たこやまさん

ぎくっ!?
開けてはいるつもりでも形になっていないです・・・

投稿者 あっがい : 2009年04月21日 23:41