« となりの学生講演会 | メイン | 決戦の日 »

2009年04月29日

ダブル花見

GW、北海道函館は桜がいい感じに見ごろです!w

090429_1.jpg
こんな感じに・・・

ちなみにここは青年センター前w
(五稜郭の桜じゃありません!)

こんなにきれいだったんですね!いままで気付かなかったw

090429_2.jpg
ということで、青年センタースタッフでお花見w
昨日まであんなに寒かったのに・・・うそみたい!

090429_3.jpg
BLEND氏はおおはしゃぎw

これは午前中の出来事・・・


その後、なおちゃんに誘われ・・・
五稜郭公園へ。

090429_4.jpg
大門祭(学生)の花見に参加w

1年生とかあっがいと9歳も離れています・・・
もうそろそろ限界か?!

090429_5.jpg
となりのお客さんのやきそばがおいしそうだということで、
物々交換交渉をする学生・・・学生らしいですねw

090429_6.jpg
五稜郭の桜は1~2日のうちに満開といったところでしょうか・・・



投稿者 sen59 : 2009年04月29日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1510

コメント