« 妹の帰省 | メイン | 国宝を見てきた! »

2009年05月09日

ラスト花見

090509_1.jpg
今日は劇団はこだてさんのお花見にお邪魔してきました!
ほかの劇団の人とのつながりって楽しいですねw

GWの始まりにいったときと違って
五稜郭公園はかなりすいていました。

090509_2.jpg
もう葉桜でしたし・・・w

(ちなみに意外な桜スポットはハコダテ150でご確認ください)

このあとはカラオケ行って・・・
練習に行きました!
約1名行きたがらない人が・・・w

あと、五稜郭タワーの裏でジンギスカンセットなどを用意してくれる便利なサービス!
ちなみに今日は2,000円でおつりきたw
実は五稜郭タワーでやってるんじゃないんだよね!
知ってる人少ないかもだけどw

いつも思うのは・・・
「国指定特別史跡」を特定の業者が占有して商売をしているということ。
たぶん純粋に材料代だけだろうから問題ないんでしょうけど・・・
これで場所代をとっていたら大問題です。
批判というわけではなく素朴な疑問です。
実はちゃんと認められているかもしれませんし・・・

まあ、便利だし安いからいいんですけどねw



投稿者 sen59 : 2009年05月09日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1520

コメント