« 150 | メイン | ネルフ購買部限定 »

2009年05月26日

団体紹介更新!

今日は青年センターのホームページについてです・・・
2日連続ホームページネタでごめんなさい。。。

おかげさまで、青年センターサークル情報をアップすることができました!利用者の皆さん情報提供ありがとうございます!!!

団体のコンテンツがあれば、
市民にとってかなり親切なのにと以前からずっと思っていました・・・

青年センターどうのこうのの説明より、どんな団体が活動しているかが、
見るひとにとって重要な情報だとずっと思っていたので実現できてえがったえがった!

以前、財団が管理されているときはそういう問い合わせはすべてお断りしていたと思います・・・
ちなみに何度かそういう問い合わせの電話があって断っているのを横で聞いていた・・・
正直「やいやい」って思ってたw
活動してみたい人って・・・施設に問い合わせるしか術がないのに・・・
考えてみたらひどい話です。

もちろんまだまだ増えます?!これはほんの一部です。
利用者さんから情報をいただき次第アップされますので、
サークル活動をしてみたいな~という方はときどきご覧になって、
ぜひ参考にしてくださいね!!!

あとお気づきかと思いますが、
トップページにもバナーをはったりなどして、
オープン時よりは機能性がアップしたかと・・・

これからも函館市青年センターをよろしくお願いします!



投稿者 sen59 : 2009年05月26日 19:32| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1539

このリストは、次のエントリーを参照しています: 団体紹介更新!:

» cheap michael kors wallets from cheap michael kors wallets
あっがいブログ±α: 函サ協 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月30日 06:18

コメント