« それにしてもすごい・・・ | メイン | えさん »

2009年08月31日

NPOまつりで焼きそば焼いてました。

090831_2.jpg
昨日は青年センター(NPO法人函館市青年サークル協議会)として出店しました!(選挙でかすれてしまいましたね・・・w)

ですが!盛り上がりましたよ!
国際科学祭との同時開催もあってか、
たくさんの来場者が?!
写真を撮って回る暇がないくらい・・・w

090831_1.jpg
090831_3.jpg
私たちのやきそばはおかげさまで完売!
腕がイタイ・・・w

090831_4.jpg
みんなで記念撮影。

090831_5.jpg
澤田石大先生のMC。
青年センターのアピールをしてきましたよ!

当日の様子はこちらからご覧になれます!いろ~んな写真があるので必見です!あっがいがやきそばを焼いている写真も!(レアっすよw)



投稿者 sen59 : 2009年08月31日 18:12| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1638

このリストは、次のエントリーを参照しています: NPOまつりで焼きそば焼いてました。:

» how to buy instagram followers cheap from how to buy instagram followers cheap
あっがいブログ±α: 2009年08月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年02月18日 21:51

コメント

>あっがいがやきそばを焼いている写真も!

あれ…イチャイチャしてるようにしか…
もっとピュアな心を持てるようにがんばります('A`)

投稿者 れっさー : 2009年09月01日 00:11

意外に旨くて驚いたわ(笑)
ほとんど押し売りだったけどな(笑)

投稿者 爆釣族 : 2009年09月01日 01:25

もっとたくさん焼きたかったですー(笑)

投稿者 なお : 2009年09月01日 08:23

美味しかったです!!半分以上娘に食べられました(涙)。
次も楽しみにしてます〜♪

投稿者 洋梨 : 2009年09月03日 17:31

>れっさーさん

女性の手すら握ったことがないので・・・
イチャイチャなんてそんな・・・w


>爆釣族さん

ありがとうございます。
うまかったでしょ!?
13日もよろしくお願いしますw


>なおちゃん

青年センターで400食焼いてみな?!w
今回の2.5倍だよw


>洋梨さん

はい!ありがとうございますw
今回以上の味の焼きそばは青年センターフェスティバルで食べられますw

投稿者 あっがい : 2009年09月03日 22:20