« 宴会の様子 | メイン | ホット »

2009年11月08日

輝祭小栗

私のかわいい後輩のがYOSAKOIチームの函館斗燃衛組を昨日と今日行われている北水祭で引退するということで見に行ってきました!

091108_1.jpg
いつもにも増して熱い演舞・・・
最初のMCではなきそうになりました・・・


で・・・
いままでの演舞をあっがいはなぜか(たぶん愛ですw)
ムチャクチャ撮りためていたので・・・

091108_2.jpg
卒業記念アルバムを作りました!

アルバム名「輝祭小栗 ~お前が祭りだ~」
(制作期間2週間・・・シゴトもこれくらいまじめにやればいいんですがw)
写真選びが思いのほか時間を要した・・・

091108_3.jpg
寄せ書きに御協力いただいた皆さんありがとうございました!
きゃたぴらさんには絵を描いてもらったよw

091108_4.jpg
超喜んでいましたよ!

ちなみにアルバムの表紙は下記からダウンロードできます。

http://sen59.jp/oguri.jpg
(彼のファンは必見です!)

あっがいは小栗再臨を信じています・・・
だってあんなにも輝いていたんですもの!!

小栗君、本当にお疲れ様でした!!!



投稿者 sen59 : 2009年11月08日 16:38| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1708

コメント