« しょっく… | メイン | 本日創刊 »

2009年11月21日

不選定

先日このブログで地域交流まちづくりセンターの指定管理者の更新についてふれました。

気になっていたのは・・・
青少年研修センター(通称:ふるる函館)の選定結果だけ出ていなかったこと。

この施設は亀田福祉センターと同様、市教委が直営している施設で来年4月から民間へ委託されることから指定管理者制度に基づき公募がありました。

あっがいは、
「応募団体の点数が相当拮抗していて選考が難航しているんだろうな~」
と思っていました。

が・・・

応募した2団体ともに不選定という結果・・・

応募した団体は、NPO法人NATURASとNPO法人函館レクリエーション協会です。点数はどちらがどの点数かわかりませんが、500点満点中378点と363点でした。結果はこちらから。
※ちなみに青年センターの指定管理者「函館市青年サークル協議会グループ」は462点という高得点をいただいています。

昨日、市のホームページで公になりました。

今日の函館新聞で11月24日から再公募する旨が掲載されました。
「ともに収支、事業計画の内容にも具体性を欠き、選考委員会が不選定としたため」と書かれていました。

ちなみに再募集の受付期間は1ヶ月!

ってか、1ヶ月でいい提案書なんて書けませんよ・・・
青年センターの提案書も1ヶ月以上かかっています。
(あっがいはその期間中会社の仕事をほとんどしてなかったw)

優れた提案の応募があるかどうか、ちょっと心配です。

そもそも、不選定の提案書ってどんなだったんだろうか・・・
気になりすぎる・・・



投稿者 sen59 : 2009年11月21日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1721

コメント