« 命名 | メイン | NHK金曜ドラマ「シスター」は函館ロケのドラマです。 »

2009年12月06日

フローズン・ビーチ

091206.jpg

今日は劇団自由飛行館さんの「フローズン・ビーチ」を見てきました!
(私の心の友「でゅ」が学生時代所属していた劇団です)
場所は芸術ホール。6年前も同劇団によって上演されたこの作品。
もちろんそのときも見に行きました!場所は金森ホールでした。
もうかなり前に見た作品だから、内容はうる覚えでしたが・・・

見終わったときの印象としては前回とまったく違ったものでした。。。

演出は一緒なのに役者が変わったのと舞台の作り方で
こんなにも違うものになるなんて・・・
演劇ってやっぱりおもしろい!

飛行館の皆さんお疲れ様でした!


今年の演劇フェスティバルも残すところ、ラスト2!

来週はうちです!ただいまパンフ制作中・・・
ぜひおいでください!
私はチョイ役ですが、新人若手が超がんばっています!



投稿者 sen59 : 2009年12月06日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1736

コメント