« 「リンリン空港25時」お客様のレポート | メイン | ストラップ »

2009年12月15日

またまた電波

最近おとなしいかと思っていたら・・・また騒いでいます!
まあ、議会中ですからね・・・

函館電子新聞

下記が昨晩電波新聞に出た広告。

--------------------
【お知らせ】
函館・道南地区 政治・経済関係中心 唯一の雑誌!
NEW現代函館・2010新年特別号(写真下)発売中
<主な記事>■工藤寿樹副市長途中辞任「宣戦布告」■特報スクープ・水面下情報満載/工藤副市長辞任・事実上の次期市長選「出馬表明」で対応極めて注視される各政党・議員、支援組織・団体、等々ー。■函館の経済キャパシティーはすでに「20万都市」?
■2010函館観光/入り込み減・低迷状態から反転攻勢へ大いなる機会!
■外部委託1億2千万円供与の市青年センター/年間約4千万円のうちから、西尾市長盟友HP料として頭から300万円抜く?
--------------------

注目すべきは太字の部分。
まったく・・・ゼロが一個以上多いぞw

ということで買ってきたw
買うのもバカバカしいですが・・・

ってか、750円って高いよ!?

記事を読みましたが・・・
とりあえず前回と比べて見ると、うちの社長の名前が直ってた!
誤:星野祐
正:星野裕
(当然ですけどね・・・)

妄想作文の連発・・・相変わらず邪推だけで、
裏付けなしで記事に中身なんてないし。

でも、もっと妄想を膨らませるのかなと思いきや、
妄想のレベルすらもおとっているようでしたw

妄想して嘘を書くのが専門なのに、そのコンセプトすらもまっとうできないようではメディアとしては終わっていますね・・・

次回はどんな妄想を書いてくるのか楽しみですw

気になる方は市内の書店やローソンで「買って」読んであげてください!w



投稿者 sen59 : 2009年12月15日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1745

コメント