« やっとこさ更新・・・ | メイン | 函館の地域密着情報発信サイト「ハコダテ150プラス」公開! »

2010年01月17日

今日で終了!【高橋留美子展】

いすずさんが昨日行ってきたということでw

100117_1.jpg
あっがいは最終日の本日行ってきました!

はじまってからずっと行こう行こうと思ってたけど
なかなかいけず・・・
今日だってやっと行けたけど駆け込みで20分だけ・・・w

少なくとも2時間以上は楽しめるほど・・・
内容満載でした!

オリジナルアニメがいい!
山口勝平さんのあのセリフがいいわw
「お前の声、俺の声に似てないか?」
そりゃあ、犬夜叉も乱馬も声優さん同じだものねw

最後に展示されていたいろんな漫画家さんが書いた
ラムちゃんのイラストは格別でした!

すべて優劣付けがたい先生たちばかりでしたが・・・
あっがい個人的には島本和彦先生の絵が熱くて・・・
吉崎観音先生(いすず氏と同感)の絵が萌えでしたw

学んだこと・・・
「美術館に行くときはしっかりと時間をとる」
以上。

100117_2.jpg
犬夜叉めんこいw

高橋先生&出展してくださった先生方、
来函ありがとうございます!



投稿者 sen59 : 2010年01月17日 23:18| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1778

コメント

吉崎観音よかったですよね(*´ェ`*)

投稿者 いすず : 2010年01月18日 02:14

あたしはらんまのアニメしか観た事ないけどあだち充の絵が見たくて行ったタイプですが…今、らんまの漫画を読んでいますよ(笑)。行ってから読みたくなったんだわっ。

投稿者 あすか : 2010年01月18日 16:37

井上雄彦来ないかな・・・w

投稿者 あっがい : 2010年01月25日 23:40