« バースディケーキ | メイン | 成人祭反省会 »

2010年01月26日

函館大学でしゃべりました。

先日もお知らせしましたが・・・

100126_1.jpg
昨日は函館大学さんで「職業・職種セミナー」ということで
講師としてお招きをいただき講演をしてまいりました!
これから就職活動をはじめる3年生が主対象。

「働いてみてわかったこと」をテーマにしてお話しました。

自分が学生時代にやっていたことで得た経験、
働いてからやっていることなど・・・
最後は学生さんにエールを送ってきました!
帰ってきてから「あれも言えばよかったな~」と思うことも多々・・・

2回講演あったのですが1回目は尺調整を失敗・・・(反省)
時間があまった・・・w
久しぶりに人前でしゃべったので反省点は多々残りました。

ただ・・・

100126_2.jpg
アンケートにこういうことを書いていただけると、
講師として行ってよかったと心から思います!

今回のセミナーに参加させてもらって、
未来大学の学生さん以外の就職活動の場に直面し
いろいろと感じることができました。

それにしても・・・俺太ったな・・・w



投稿者 sen59 : 2010年01月26日 17:20| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1787

コメント