« ひさしぶりの未来大 | メイン | 水が出ない。(続) »

2010年02月04日

水が出ない。

昨日から今日にかけて、
函館市内はかなり冷え込んでいましたよね・・・

多くの方が業者さんにレスキューしていらっしゃるようですね!

で・・・

100204_1.jpg
あっがい家も、台所の水が出なくなりました。

水道管が破裂したのか、蛇口が壊れたかは不明です・・・
築23年ですからね・・・それも関連しているかもしれませんw

ちなみに洗面所の水は出るので・・・

100204_2.jpg
バケツに水をくんで・・・

100204_3.jpg
台所に運びます。

洗面所と風呂の水が出るので辛うじて・・・です。

いまだ何年も凍結したことがないという方(あっがい家しかり)ほど、
レスキューしていらっしゃるようです・・・
今晩も冷え込むと思いますので、
皆さんも水道管凍結には気をつけましょう!

ちなみに会社の水道管は破裂・・・
明日、業者さんが来ます。

きゃたぴらさんお疲れ様です。



投稿者 sen59 : 2010年02月04日 21:32| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1797

このリストは、次のエントリーを参照しています: 水が出ない。:

» http://Fwbell.com/brands/coach-factory-tanger-outlet.Aspx from http://Fwbell.com/brands/coach-factory-tanger-outlet.Aspx
あっがいブログ±α: 2010年02月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月22日 03:49

コメント