« New Photos of September 11 Attacks Unveiled | メイン | いまさらだけど・・・ »

2010年02月12日

【投票お願いします!】はこだてCM放送局がコンテストに挑戦中!

あっがいが公私共にお世話になっている
はこだてCM放送局さんが下記のコンテストに応募しました!

↓応募作品のURLはコチラ↓
http://lovelocal.jp/entries/83

あの・・・イカール星人を作った方々です!!!


ちなみにこのCM、かなりバカすぎて笑えますw
学生さんたちのがんばりが100万ドルです!!!

はこだてCM放送局は函館の魅力を全国に伝えています!
ぜひ応援してください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【投票をお願いします!】

この度、はこだてCM放送局は、
「地元CMコンテスト-LOVE LOCAL」に応募しました。

このコンテストはプロ審査員の審査のほかに、
一般投票方式がとられております。

応募作品は60秒。

作品をご覧いただき、
「面白い」と思っていただけたなら、ぜひ!
「うーん!?」と思った場合にも、そこを何とか!
アナタの清き一票を、お願いいたします!!
(ハートマークの「投票する」をワンクリックする
だけで、投票できます。)

↓応募作品のURLはコチラ↓
http://lovelocal.jp/entries/83

※一般投票の締め切りは、
2月17日(水)午後17時。残り僅かです!

※感想を記入する欄もございますので、 
よろしければぜひ一言、
コメントもお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本件について、
ブログでのご紹介や、お知り合いへのメール転送も
大・大・大歓迎です。(ぜひお願いします!)



投稿者 sen59 : 2010年02月12日 18:46| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1805

コメント