« 母に感謝する日 | メイン | 今日から新年度 »

2010年03月31日

まちセンとの合同懇親会!

今日は年度末・・・

おかげさまで、
青年センターの指定管理者が切り替わってから1年が経ちました!

100331_1.jpg

先輩のまちセンも今日で1期目の指定管理者が終了したということで、
気持ち新たに新年度を迎えるために合同の懇親会がありました!

100331_2.jpg
楽しいひとときはあっという間に過ぎました!
「許容」の話がとても勉強になりました!

2次会の終わり頃はもうすごい眠かった・・・w
なのにシメのあいさつのご指名をうける・・・
ありがたいのですが、なんかいつもそのときは気力が残ってない・・・

両センター長からはこれからももっとよりよい施設にし、
函館をもっとおもしろい街にしていきたいと主旨の
力強いお言葉をいただきました!
(丸藤センター長からは5年計画のすごい宣言が!?)

これからも両施設ともにご支援のほどよろしくお願いします!


----------------------------
もう安泰か?w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年03月31日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1852

コメント