« 今日から新年度 | メイン | 次回公演決定!!! »

2010年04月02日

富士ラーメン

先月25日、
宇賀浦町にオープンした「仙勝軒」という
ラーメン屋さん(函太郎隣りの一っ鉄あと)に行ってきました!

元祖つけ麺で有名な「大勝軒」の味が函館進出です!新聞に書いてありましたが経営は吉仙のままらしいです。

で、ちょうど・・・
オープン記念企画第2弾が開催中!

850円の富士ラーメンが300円という格安で提供されていました!
格安というだけあってかなり並んでいました・・・

100402_1.jpg
じゃん!!!

もやしがすごいことになってますw

なかなか麺にたどりつかない。。。

で、やっとたどり着く。。。

100402_2.jpg
麺がめちゃくちゃ太い・・・

あっがいは、2/3ほどでギブアップ・・・
社長は完食!片山さんは1/3くらい。。。

満腹すぎて頭がいたくなりましたw

つけ麺で有名なお店ということで、
次はそっちにチャレンジしたいと思います!
オープンイベントが終わったらまた行きます!

/*以下、Jamさんから転載*/
初代 仙勝軒
■北海道函館市宇賀浦町15-1
■0138-53-0147
■11:00~22:00(21:45LO)
■無休
■P有
■カード不可

---------------------------------
ライバルへ・・・新生活がんば!
でも、クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年04月02日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1854

コメント