« 函館イカール星人新作映像! | メイン | またまたイカール星人! »

2010年06月06日

P-3C

100606_1.jpg
昨日は青年センターのスタッフと一緒に
海上自衛隊の哨戒機P-3C搭乗体験に行ってきました!
米軍から支給された機体だそうです・・・

とにかくボイラー運転スタッフのお二人がとても喜んでいましたw
やはり機械が大好きなんですね!
※当然のことながら機内の機密を守らなくてはいけないということで
 機内写真はありません・・・

100606_2.jpg
八戸から「外勤」でいらしたということで・・・
海上自衛隊のお仕事の説明をご丁寧にしていただきました。

100606_3.jpg
函館空港に降り立つ「P-3C」

100606_12.jpg
搭乗する皆さん!

100606_6.jpg
うちの青年センター女性スタッフ!
イケメンがいた!って喜んでました・・・
ってかそこですかw

100606_11.jpg
飛び立った瞬間!
ちなみに乗っている最中はプラスのGとマイナスのGの繰り返し・・・

100606_5.jpg
シャッタースピードで遊んでみる・・・
ものすごいスピードで回ってましたよ。

今回の体験搭乗は函館空港から恵山、大沼、函館港まわり。

函館上空からたくさん写真をとったよ。

100606_7.jpg
未来大。

100606_8.jpg
函館山。

100606_9.jpg
うちの会社。社長の車が・・・見えるw

100606_10.jpg
もちろん、青年センター。

30分という短い搭乗でしたがとても貴重な体験でした!
天候も空港内だけキリがかかっていたため、
予定の時間よりも押しての搭乗となりました。

海上自衛隊の皆さん、ありがとうございました!
日本と世界の海の平和を守るためにがんばってくださいね!

---------------------------------
3位に転落!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年06月06日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1919

コメント