« マンガで読む | メイン | 大門祭模擬店に出店します! »

2010年07月09日

ついに!みのさんにまで・・・

例の女神像ですが・・・

100709.jpg
ついに!みのもんたの朝ズバッ!
にまで取り上げられました・・・
朝からビックリ!w

12日までに撤去しなければ
もっと強い指導(おそらく勧告?)が入ります・・・
あと3日ですね。動向が気になりすぎ・・・

今回の一連の騒動をズバっとまとめているな~
と思ったブログ(Beerかた手に独り言)

100709_2.jpg
あと、ネタが賞味期限切れる前にずっと書こうと思っていた・・・
教育大学の学園情報誌「HUE-LANDSCAPE」の最新号であるものを発見!

それは・・・
私たちのキャンパス「不思議な○○、秘密の□□」という記事の中に・・・

100709_3.jpg
女神が!!!!!
岩見沢校の近くの某パチンコ店の上に立っているそうです・・・

ネタ的にタイムリーすぎ・・・
(ちなみにこの情報誌、今回の女神が設置される前に発行されている・・・)

函館西部地区はパチンコ店の屋上なんかじゃないです・・・

---------------------------------
うぎぎ・・・また差が開いた!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年07月09日 20:57| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1952

コメント