« 大門横丁で出会った~~~ | メイン | 普通の休日 »

2010年07月24日

演劇フェスティバル会議

100724.jpg

今日は演劇フェスティバルの会議でした。
うちの劇団もこの事業には毎年参加させてもらっています。
毎年秋に開催されており10年ほど経ちます。

演劇の活性化をかかげて始まった事業ですが、
なかなかそうなっていないのが現状・・・
今後の方針を話し合うために、
今日は市内のアマチュア劇団がすべて召集されました。

来年度以降の具体的な案出しと
各劇団からの建設的な意見がたくさん飛び交いました。

お客様からお金をもらっている以上、
演フェス参加料のみでショバ代が発生していない以上、
自分たちの好きなことだけで終わらせてはいけない。。。

課題はたくさんある・・・
でも、お客さんに楽しんでもらいたいという思いは皆一緒・・・

100724_2.jpg
さあ!どうなりますかね・・・
(だいたいの方針はこのあとの飲み会で決まった感じですがw)

---------------------------------
4位固定だ・・・クリックお願いしますw
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年07月24日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1968

このリストは、次のエントリーを参照しています: 演劇フェスティバル会議:

» Cheap Michael Kors Handbags Wholesale from Cheap Michael Kors Handbags Wholesale
あっがいブログ±α: G4 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月13日 06:30

コメント