« 演劇フェスティバル会議 | メイン | お通夜 »

2010年07月25日

普通の休日

100725_2.jpg
6月19日に大改修されてオープンした函館競馬場に行ってきました。
昨年は開催をすべてお休みしての大改修とあって
期待以上にグレードアップしていました!
改修される前も何度か足を運んだことがありましたが、
こんなにまで生まれかわったなんて・・・

100725_1.jpg
館内は奥行きと高さがゆったりとしており、
とても落ち着いて歩けます。
建物内部で圧迫感がないことは
入った人に安心感を持たせますね。

で、そのあと・・・
今年で101回目の開催となる大沼湖水まつりに行ってきました。

100725_3.jpg
花火お目当てでしたが・・・
残念ながら霧が邪魔してあまり綺麗ではありませんでした・・・
来年リベンジしたいと思います!

先週の大門祭で私たちの模擬店で売っていたビニール風船が
ゲームの景品にされていました!
たぶんあれは場所的に大沼のお店の人。
かなり良心的な値段で手に入っていましたよ!
(ちなみに私たちも同じ値段)
原価がわかるからそう思った・・・w

いすずさんが前日のことをレポートされています。

---------------------------------
4位固定だ・・・クリックお願いしますw
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年07月25日 23:47| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1969

コメント