« 【イカール星人】箱館奉行所のナゾ極秘潜入大作戦! | メイン | 歸國 »

2010年07月31日

亀福

100731.jpg

縁があって亀田福祉センターさん
ホームページの制作(新規)をさせていただきました!(8月1日公開)

この施設も青年センターと同様に
今年の4月から指定管理になったばかり・・・
これまでは市が直営で管理していました。

あっがいとしては、函館市内の指定管理者が政治的にも経済的にも
どんどん力をつけていけるようにちょっとでも力添えができればいいな~
とちょっとした野望を持っています!

結局それが・・・
多様化する住民ニーズにより効果的、効率的に対応するため、
公の施設の管理に民間の能力を活用しつつ、住民のサ-ビスの向上を図るとともに、
経費の節減等を図ることができると思います!
(総務省の通知文引用)

---------------------------------
よ・・・4位にさがった・・・クリックお願いしますw
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年07月31日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1975

コメント