« 2416結婚式 | メイン | 2416結婚式写真集(完全版) »

2010年09月05日

2416結婚式写真集!

先ほど札幌から帰ってきました!!!
今度は道を間違えなかったよw

さっそく写真たちを!!!

※あっがいが撮影した写真をまとめてダウンロードしたい方はこのエントリーの一番下をご覧ください!
9月6日 未圧縮版&動画をアップ(追記)しました!同じくこのエントリーの一番下をご覧ください!

100905_1.jpg
100905_2.jpg
100905_3.jpg
宮の森フランセス教会での挙式!
教会内では写真撮影が禁止だったので
それ以外の写真です。

そして・・・披露宴!
(あっがいはここで一度宿泊場所にベルトと三脚を取りに戻る!?w)

100905_4.jpg
新郎新婦入場!
右手に注目ですw

100905_5.jpg
新郎新婦プロフィール紹介はなんと!
自分自身で読み上げた2416w
普通の披露宴では司会者の方が読むのに・・・
職業柄どうしても自分で読みたいということで
司会者の方に頼み込んだらしいですw

100905_6.jpg
FUN&大門祭関係者のみんなで記念写真
みんなの指に注目ですw

100905_7.jpg
ウェディングケーキ入刀!

100905_8.jpg
ファーストバイト!

100905_9.jpg
お色直しのあとは新婦のお姉さまのお子様(大知ちゃん)から
お花のプレゼント!ってか、めんこすぎw

100905_10.jpg
そして・・・
はとくん(写真右)の独壇場で余興!
題して「叫べ!!愛の100万ボルト」
ハラハラしましたが・・・大成功!
(ちなみに右隣が一郎君の弟さんの二郎君)
さすがエンターテイナー!!!

100905_11.jpg
大成功した証拠w

100905_12.jpg
キャンドルサービス!
こちらもみんなの指に注目ですw

100905_13.jpg
披露宴も閉宴に近づいて参りました・・・

100905_14.jpg
御両親への手紙

100905_15.jpg
御両家からごあいさつをいただきました。

それにしても2416さんは・・・
足が常に開いたままw
ちなみにお父さんもw

100905_16.jpg
出口ではウコンの力をいただきましたw

100905_17.jpg
で・・・2次会!

100905_18.jpg
2416の大親友であるケンさんがアフリカから参加されました!
Skypeで生中継!
便利な時代ですw

100905_19.jpg
新郎新婦クイズ!
テンプレがどこかで見たことがあったのは気のせい?w

100905_20.jpg
最後は・・・2次会会場の前で胴上げ!

100905_21.jpg
はとくんセレクトのひのきの桶が光りますw
風呂部からのプレゼント!

それにしても遠方から沢山の人が参加されていました。
2416君の人徳の高さを垣間見ることができました~

あらためまして・・・
一郎君!佐知子さん!おめでとうございます!

ということで!!!
私が撮影した今回の結婚式の全写真を下記にアップしました!!!

■2416結婚式の写真たち■
※exe形式なので右クリックで保存してお楽しみください!

100905exe.jpg
圧縮版 写真のみ(動画なし)
約182MB


↓未圧縮版のアップ完了しました!
↓重すぎたため何度かアップに失敗しました・・・
↓ということで4分割にしました!(9月6日更新)

100905exe.jpg
披露宴写真集 未圧縮版
約1.25GB

100905exe.jpg
挙式写真集 未圧縮版
約547MB

100905exe.jpg
2次会写真集 未圧縮版
約296MB

100905exe.jpg
披露宴御挨拶&2次会余興の動画
約900MB

ちなみに解凍パスワードは・・・
まあ、皆さん御存知のとおりの数字ですよ!w
このデータは2010年10月下旬までおいておきます!

---------------------------------
順位が動かない・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年09月05日 19:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2013

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2416結婚式写真集!:

» sky poker lobby from sky poker lobby
あっがいブログ±α: 2416結婚式写真集! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月23日 04:33

» baccarat from baccarat
あっがいブログ±α: 2416結婚式写真集! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月16日 04:13

» baccarat from baccarat
あっがいブログ±α: 2416結婚式写真集! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月16日 04:14

コメント

無事にDL&解凍できましたー
アップありがとうございます!

投稿者 ながはら : 2010年09月06日 00:10

>ながはらさん

どうも~動画もアップしたのでご覧くださいw

投稿者 あっがい : 2010年09月07日 00:25