« 今日は函館新聞! | メイン | またまたカレンダー »

2010年11月28日

いさり火15周年

101128_1.jpg
道南で活躍しているYOSAKOIソーランチーム
「函館躍魂いさり火」さんの結成15周年記念祝賀会に
お招きいただいたので行ってきました!会場は金森ホール。

祝賀会参加者は歴代会員の皆さんや、
他のYOSAKOIチームの方々やサポーターの皆さん70名ほど。

いさり火さんは道南初に発足した
とても伝統があるYOSAKOIチームとして有名です。
あっがいにとっては青年センターで
一緒に活動している仲間サークルです!

101128_2.jpg
会場内には多方面からのメッセージや
これまでの活動軌跡が写真や衣装で展示されていました。

101128_3.jpg
グッズの販売も!CD買いましたw

アトラクションもたくさん行われました。

101128_4.jpg
いさり火さんの兄弟チーム夢限舞童「伝想連」の皆さん

101128_5.jpg
いさり火卒業生で結成されている
ダンスユニット「イツキーズ」の皆さん
(名前間違ってたらごめんなさい・・・)

そして・・・

101128_6.jpg
この人!!!!!
マキシマム代表のF氏w

101128_7.jpg
金森ホールでのマーチング・・・
スペース的にちょっと大変そうでしたが
3曲ほど演奏してくれました。
函サ協(青年センター)の仲間ということで出演!

そして・・・

101128_8.jpg
2006~2009のいさり火メドレー!!!
マジで感動して涙が出たw

決して自分たちのカラーを崩すことなく、自分たちの信念を貫き、
YOSAKOIソーランを楽しむ上で大切なことを忘れることなく
活動している函館躍魂いさり火!

いさり火の皆さん!15周年おめでとうございます!
20周年目指してがんばってくださいね!

追伸
そういえば・・・
うちの劇団、再来年10周年だな・・・

---------------------------------
4位を維持・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年11月28日 22:44| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2097

このリストは、次のエントリーを参照しています: いさり火15周年:

» ipad 3 case from ipad 3 case
あっがいブログ±α: いさり火15周年 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月25日 11:11

» Click On this site from Click On this site
あっがいブログ±α: いさり火15周年 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月25日 14:00

» online gambling sites from online gambling sites
あっがいブログ±α: いさり火15周年 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月26日 18:29

» ugg ムートン from ugg ムートン
I intended to post you the little note to say thank you once again for these mar... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月06日 01:28

» Followers pictures from Followers pictures
あっがいブログ±α: いさり火15周年 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月28日 15:49

» clash of clans hackercheat clash of clan from clash of clans hackercheat clash of clan
あっがいブログ±α: いさり火15周年 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月29日 18:16

» fake oakleys wholesale from fake oakleys wholesale
あっがいブログ±α: 函サ協 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月19日 03:52

コメント

すごい!早い!!感動した!!!
HPは時価ですね、即効性が肝心ということを
教えられました、見習います^^

本日はお越し頂きまして本当にありがとうございました。
急にカメラマンをお願いしてしまい
申し訳ございませんでした。
只ならぬご無礼も・・・本当にすみません><;

これに懲りずこれからもよろしくお願い致します。

来年は本祭行きましょう!絶対っっ!

投稿者 宝@いさり火 : 2010年11月29日 01:33

>宝さん

お疲れ様です!お招きありがとうございました!
写真は後日渡しますね~

来年は絶対本祭行きますw
これからもよろしくお願いします。

投稿者 あっがい : 2010年11月29日 08:59