« 赤い瞳 | メイン | 愛車の危機、再び »

2010年11月03日

本番4日前

101103.jpg
文化の日の今日は、一日中まちセンで劇団の練習でした!
(お昼はうどん、夜はカレー!)

まちセンスタッフのご厚意で
隣の部屋の団体さんに下の階に移動していただいたので
思いっきり声を出して練習させてもらいました!
ありがとうございます!

写真を載せるとネタバレになるので、
演出がコンビニで買ってきたものを載せますw

練習できるのは明日のみ!
あとは前日の通し稽古と照明・音響確認、場当たり・・・
をやったら・・・11/7は本番です!!!
ちょっとだけ部分練習ができるかなって感じです。

チケットを買っていただき、
この日のために時間を作ってお越しいただく方に
存分に楽しんでもらうために・・・
今日の反省点を踏まえてあと3日がんばります!

お時間のある方はぜひ足をお運びください。
詳細はこちらから・・・

金曜日の大道具移動は晴れますように・・・


---------------------------------
なんとか3位を維持!!!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年11月03日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2072

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本番4日前:

» uggs boots on sale from uggs boots on sale
あっがいブログ±α: G4 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月09日 14:12

コメント