« HDD購入!しかし、見なければ良かった・・・ | メイン | 新車がキタ━━━━!! (゚∀゚)━━━━━━ッ!!! »

2010年12月11日

回転

101211.jpg
函教大演劇集団劇団[as]第5回公演『回転』
を見に行ってきました!

学生の皆さんお疲れ様でした!
役者さんの中では白い服を着た女の子が秀逸でした・・・
学生さんですから、毎年メンバーの入れ替わりがあるので
劇団と作品のカラーが固定化されないで
毎年リフレッシュされるというのがウリですね!

作品の感想としては、
「あれはあれでまとまっているんだな」と・・・
個人的には好きな内容ではありませんでした。

やっぱりスッキリして終わるのが好きですねw
自分の好みを再認識しました・・・
好き嫌いの問題はどうしようもない・・・

これで今年の演劇フェスティバルの全プログラムが終了しました!
みなさんお疲れ様でした!

さて・・・来年は全劇団合同公演という話が出ています!
どんな楽しいことが待っているのか?!
こちらもよろしくお願いします!

---------------------------------
5位に落ちた!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年12月11日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2110

コメント

ワタシも、回転を昼の部で観に行きました。

 確かに、後味がいい結末とは言えませんでしたが、ワタクシは、「この先、どうなるのか?」ハラハラしながら観ていられました。

 でも、アズの皆様といい、G4さんといい、函館の地元劇団、面白くなってきていて、いいですね。

投稿者 アレス : 2010年12月13日 10:32

>アレスさん

いつも函館のアマチュア劇団の演劇をご覧いただきありがとうございます!

励ましのコメントも活動の糧になります!ありがとうございます!劇団G4ともども函館演劇界の応援をこれからもよろしくお願いします。

投稿者 あっがい : 2010年12月13日 23:40