« 機密文書 | メイン | 熱血事務職員、宇宙へ。 »

2011年02月08日

未来大即席生協

110208_1.jpg
今日は未来大で打ち合わせがあって行ってきました。お腹が空いたので売店か食堂に行こうと思ったら閉まっていました。冬休みということもあってあまり学生もいないですしね。

1階の食堂前に行ったら即席学生生協が開かれていました!常務理事の方と学生さんがレジの前に立ってシゴトをしておられました。

110208_2.jpg
生協(トドック)と同じ値段で売られていましたよ。

未来大学生協として売店と食堂は、来月から本格的に営業を開始稼動します!食堂はメニューが増えるということですので、楽しみですね!

---------------------------------
7位にもどった!
クリックお願いします!(切に・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年02月08日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2169

このリストは、次のエントリーを参照しています: 未来大即席生協:

» Nike Air Max 2014 from Nike Air Max 2014
あっがいブログ±α: 未来大即席生協 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月24日 18:40

コメント