« 釧路旅行記 | メイン | まんべくん。 »

2011年02月17日

戸井マグロ

今年の築地市場の初セリで至上最高値(3249万円)で取引されて話題になった戸井マグロ!どこで食べられるんだろうと函館でも話題になりました!

110217_1.jpg
それを記念したポストカードが無料配布されています。とってもかわいいデザインです。あっがいはまちセンで入手!

110217_2.jpg
裏面はこんな感じです。もちろん定形外で120円切手を貼れば普通にハガキとして使えます!

どこで配布されているかなどの詳細ははこぶらのインフォメーションからご覧ください。

戸井マグロが食べられるお店は同じくはこぶらのこちらの記事をご覧ください。

---------------------------------
5位に上昇!
あわよくば・・・4位への軌跡を!クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年02月17日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2178

このリストは、次のエントリーを参照しています: 戸井マグロ:

» rp gratuit from rp gratuit
あっがいブログ±α: 戸井マグロ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月02日 08:20

» full report from full report
あっがいブログ±α: 戸井マグロ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月10日 10:36

» Nike air max 2014 from Nike air max 2014
あっがいブログ±α: 戸井マグロ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月09日 03:02

コメント

そのハガキ俺もほしい!

愛する戸井よ大間に負けるな

投稿者 sassa : 2011年02月18日 03:38

>sassaさん

1枚寄せれたら、寄せとくわw

投稿者 あっがい : 2011年02月19日 00:08