« 会則 | メイン | イカール星人新作動画! »

2011年02月25日

女神、大地に寝る!

知人からとある情報が入って・・・
雪の中、しかも夜!行ってきました、二十間坂!

110225_1.jpg
おやおや?

110225_2.jpg
そうです!昨年6月に話題になった二十間坂の女神像です!
(あっがいブログでの当時のレポート記事はこちら

西部地区の美観をそこねるという批判が多くあったため、これまで建物(女神像の所有者の店舗)の屋上にブルーシートをかぶせて保管されていましたが、今日になってこの位置に横たわっていたようです。ある方のツイッターを引用するのであれば・・・「冬眠中、寒くて寝返りをうってベッドから落ちたんだけど二度寝してしまった!」という感じなんでしょうかね?w

110225_3.jpg
真意は謎です・・・

110225_4.jpg
修学旅行生のメッセージは健在。

---------------------------------
7位からあがれない・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年02月25日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2186

このリストは、次のエントリーを参照しています: 女神、大地に寝る!:

» 2010年10月31日(日) 北海道旅行・4日目 -函館・昼の坂めぐり- from なんちゃってFD乗り
北海道旅行4日目。 2010年10月31日(日) 北海道旅行・4日目 -函館・カ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2012年03月04日 18:25

コメント