« いさり火カメラマン初日 | メイン | 札幌での3日間 »

2011年06月12日

いさり火カメラマン最終日

YOSAKOIソーラン祭りも今日で最終日!函館躍魂いさり火のカメラマンも最終日です!

110612_1.jpg
やっぱり、なおやくんサイコーです!w

いさり火は残念ながらファイナル進出にはなりませんでした・・・

が、踊り子の皆さんは悔いのない演舞をした!ということ!
来年もまた期待したいと思います!

これ以外の写真は青年センター活動日記に後日掲載されることと思います。にゃん吉(青年センターキャラクター)が私の撮影した写真を待ってるそうなのでw

ちなみにいさり火出身の東京メンバーで立ち上げられた銀輪舞隊が・・・結成から5年・・・今回が初出場!新人賞を受賞しました!おめでとうございます!うれしいですね。

上位入賞者常連の平岸天神と新琴似天舞龍神がファイナルではなく、セミファイナルチームだったのがビックリでしたね!夢想漣えさしが2年連続大賞を受賞しました。札幌圏内以外のチームには、どんどん上位に食い込んで欲しいものです!The日本海&北國新聞(石川県金沢市)が準大賞!このことは全国からたくさんのチームがもっと参加しやすくなるのかもしれません・・・(素人考えw)

110612_2.jpg
おまけ。

ということで関係者の皆さんお疲れ様でした!

あっがいは明日、函館に帰ります!

------------------------
9位のまま・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年06月12日 23:19| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2293

このリストは、次のエントリーを参照しています: いさり火カメラマン最終日:

» cash advance from cash advance
あっがいブログ±α: 2011年06月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月21日 20:06

コメント