« 札幌3日目のお話 | メイン | 使えるものは大事に使う »

2011年06月16日

おーちゃん被災地へ!

110616.jpg
全盲写真家として有名な大平啓朗さんことおーちゃん!

手に持っているのは足寄で採ってきたふきだそうです!いつも持ち歩いている杖代わりだそうなw

さて・・・そんなおーちゃんが、彼ならではの踊りを引っさげて、被災地支援に行くそうです!

おーちゃんが撮影した写真のポストカードがありまして、うちで印刷をやらせてもらっているのでそのポストカードを旅立つ前に会社にとりにきました。相変わらず元気ですw



ちなみに踊りはこんな感じでYoutubeにアップされています!
「見えなくったって踊れます!やってみれば踊れます!」というキャッチフレーズがイイネ!

おーちゃん!被災地の人に勇気を届けてあげてね!

------------------------
9位のまま・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年06月16日 23:27| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2297

このリストは、次のエントリーを参照しています: おーちゃん被災地へ!:

» Sky Vegas App from Sky Vegas App
あっがいブログ±α: おーちゃん被災地へ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月14日 04:58

» best online gambling sites from best online gambling sites
あっがいブログ±α: おーちゃん被災地へ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月16日 05:55

» best online gambling sites from best online gambling sites
あっがいブログ±α: おーちゃん被災地へ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月16日 05:56

» ugg モカシン 楽天 from ugg モカシン 楽天
あっがいブログ±α: おーちゃん被災地へ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月24日 15:14

コメント

宮城県から
こんばんは
登場です
本日、石巻市で、現地の方々との交流!!!
行ってからこそ、知れたこと
ったくさんあります
帰ったら お話聞いてちょうだいね
色んな支援の仕方、かかわり方があります
ん~ 明日の南三陸にて さらに、学べることでしょう
本日の演舞→2本
明日は→未定

ギリギリでしたが、ポストカード もっていって
やっぱり正解

投稿者 おー : 2011年06月18日 23:41

>おーちゃん!

遠方からお疲れ様です!
帰ってこられたらお話聞かせて下さいね!
たくさん躍ったのかな?

ポストカードも役立って何よりです。

投稿者 あっがい : 2011年06月19日 12:02