« 仙石密着! | メイン | 社長帰函 »

2011年06月20日

第11回大門祭

それは2週間ほど前・・・

「今年も大門祭をやることになりました!そして委員長をやることになりました。」

という電話がかかってきました。

110620.jpg
その彼が、橋本くんことはっちです!(未来大4年)4年生の委員長って実は初めてです。

昨日、パンフレット制作の相談にのりました・・・いつにもまして、ものすごいスケジュールの制作期間ですw

例年だとこの時期に最終チェックしているのに・・・まだ、未着手&何ページなるかすらわからないというw

6月いっぱいで広告や原稿を集めるという話になりました。あっがいも今月いっぱいは作業にかかれないので、ちょうどよかったですw

なんだか妙な縁がある気がします・・・

さて、楽しくなりそうですね!w

第11回大門祭(予定)
日時:7月17日(日)11:00~17:00
場所:大門グリーンプラザ
※内容は確定次第お知らせします。

大門商店街の皆さん、函館市民の皆さん、実行委員OB・OGの皆さん、ご協力をよろしくお願いします!

------------------------
9位のまま・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年06月20日 23:48| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2301

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第11回大門祭:

» 一息つこう円形脱毛症随想 from 一息つこう円形脱毛症随想
一息つこう円形脱毛症随想について紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年06月24日 10:47

コメント