« 怒、ふたたび・・・ | メイン | 逆襲の怒iフレーム »

2011年06月26日

実は初!

110626_1.jpg
実は・・・初!中島れんばい横丁でした!
昨日片山さんに誘われて行ってきました!

2008年に開始して以来、毎月第4金・土の17:00~22:30に開催されています!場所は中島れんばいふれあいセンターです。

110626_2.jpg
まずはおでん・・・

この間、やきとりがあった!

110626_3.jpg
そして全盲写真家おーちゃんと遭遇w

110626_4.jpg
最後はラーメン!

いや~うまかった・・・!

急いでいたので駆け足でしたが、まったりゆっくりできる場所ということがわかりました。今度はゆっくりいきたいな!

【問合せ先】 NPO法人日本障害者・高齢者生活支援機構 事務局内
        電話0138-51-0026 FAX0138-51-0044

------------------------
9位のまま・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年06月26日 23:12| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2307

このリストは、次のエントリーを参照しています: 実は初!:

» 障害者年金 受給資格 from 障害者年金 受給資格
障害者年金の受給資格について。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年07月04日 09:35

コメント