« 破のテレビ版 | メイン | イカール星人公式ショップ »

2011年07月03日

いさり火打ち上げ

110702_1.jpg
函館躍魂いさり火のYOSAKOIソーラン祭りの打ち上げにお誘いいただきまして行ってきました!といってもリーズナブルに済ませるために青年センター会議室と調理室でしたがw

110702_2.jpg
調理室はフル稼働!最初ブレーカーが落ちるなどのトラブルがありましたが何とかなりました!ホットプレート使いすぎ・・・w

110702_7.jpg
あっがいはやきそばをリクエストしましたが・・・
テーブルに並んでいたのは・・・

・やきそば
・たこやき
・そーめん
・カピバラさんおいなりさん
・お好み焼き
・サラダ
・お赤飯
・おでん
・チョコフォンデュ
・お菓子とかチーズとか
・ジュース
・デザートはシュークリーム

などなど・・・たしかこんな感じだったw
ものすごい量でしたよ・・・

110702_3.jpg
代表の高田さんが今年の講評をお話している様子。お疲れ様でした。

110702_4.jpg
たこやきこーちゃん。君のたこやきは最高だよ!お店出せるよ!就職活動頑張ってね。

110702_5.jpg
コンソメスーパービックバックに抱きつくなおやくんw

110702_6.jpg
あっがいの差し入れ「いさりびいかせんべい」
ネタに走ったよ。でもおいしいよね、これ。

110702_8.jpg
今回、最強におもしろかったのは「カピバラさんおいなりさん」!
食べるのがかわいそうでしたw

お誘いいただきありがとうございました!来年もがんばりましょう!その前に青年センターフェスティバルよろしくお願いしますw


本祭の演舞をビデオで流していたのですが・・・
最後に例の映像↑を高田さんが流してくれました!めっちゃうけてたw

2416、グッジョブ!w

------------------------
9位に落ちたな・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年07月03日 22:22| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2314

このリストは、次のエントリーを参照しています: いさり火打ち上げ:

» ホームページに新しく。ホームケーキウエアーを設けました from プロが選ぶ本物の道具店banco-life
〓製菓器具各種販売いたします。〓給食食器。ポリプル・メラミン製〓6000ガウスのネオジュウムで血流が良くなります〓火災時の緊急脱出機はあなたの命を守ります〓ID... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年07月05日 15:30

» 収納アドバイスいたします from Witch House
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年07月06日 12:03

» Discover More from Discover More
あっがいブログ±α: いさり火打ち上げ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月26日 16:57

コメント

本当にありがとうございました。
映像のアングルはとっても貴重で
躍っている自分たちにはとても新鮮でした。
あっがいさんの一生懸命さがよくわかる映像。

2416さん、この場をお借りして
お礼を申し上げます。

大変おなかいっぱいの打ち上げw
今後もチャンスがあったらぜひ
ご一緒にお願い致します。
あ、2416さんも。。。ぜひに。

投稿者 takara@いさり火 : 2011年07月03日 23:18

えへへ。

>takara@いさり火さん
もちろん!
ちなみに踊りもしっかり見てましたよー。

投稿者 2416 : 2011年07月04日 16:04

>takaraさん 2416さん

お二人がつながってなんだかうれしいです!w

投稿者 あっがい : 2011年07月04日 23:55