« 函自祭 | メイン | 五稜郭まちづくりワークショップ »

2011年09月19日

合同公演「夢の海賊」全ページ公開!

以前からこのブログで話題にしている「ステージラボ2011 演劇フェスティバル特別企画 市内6劇団合同公演 夢の海賊」(ながっ!w)。

公演3ヶ月前ということで先月8月26日にチケットが発売になりました!

それにあわせて、ホームページもチケット予約フォームだけ稼動させてそのままにしていましたが・・・

やっとこさ、キャスト、スタッフ、参加劇団の紹介ページを作成しました!
これで全ページ公開になりました!
(一部不足している情報は手に入り次第随時追加していきます)

素材を作ってて思ったこと。
しっかしまあ、多いこと多いこと・・・41人です!
6劇団から集まった人たちの合計数。

楽しみにしていた方、遅くなってごめんなさい。
今月中にはなんとかしようとずっと頭の中でモヤモヤしており・・・
この連休でやっとこさ作業にかかることができました。

最近、集中して制作できるまとまった時間がなかなかとれない。
どうにかしたいけど、もうどうしようもないんだろうな。
こんなの半日もあればできる作業なのに。

家に帰ってきたらバタンと寝てしまうことも理由の一つですが、自分をとりまく環境もあきらかに数年前と違っている。今回のことでそれを改めて再認識しました。

でも、より有効に時間を使って、より多くの生産性の高いライフワークを送るためになんとかしないばな・・・

というか、自分がG4に入団して8年も経つんだね!
自分のプロフィールを作っててそう思った。
もはや古株w

そりゃあいろいろ環境が変わるわな。

夢の海賊
ということで、ぜひご覧ください!

あっがいは出演しませんが、応援よろしくお願いします。

------------------------
12位のまま・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年09月19日 23:17| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2393

このリストは、次のエントリーを参照しています: 合同公演「夢の海賊」全ページ公開!:

» シャネル その他アクセサリー from シャネル その他アクセサリー
あっがいブログ±α: 2011年09月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月15日 15:35

コメント