« 厚沢部三昧 | メイン | はこだてスイーツフェスタに行ってきた! »

2011年10月27日

不手際.com


先日の未来祭で旗揚げ公演した公立はこだて未来大学演劇部「劇座不手際」の公式ホームページがアップされました!

というか、ドメイン名がすごい!
「futegiwa.com」

かっこよすぎる・・・
いままで、いろんな案件に関わってきましたがここまで強烈なのはなかったw

まあ、誰もとらないわな!こんなドメイン!
.comから始まって全部取得可能でしたw

Twitterもあります。

これからの函館の演劇界をリードしてくれる若手集団です!御注目ください!

ドメインとるのが楽しい今日この頃。

-----------------------
12位から動かず・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年10月27日 22:47| G4

コメント