« りんごの収穫 | メイン | 五稜郭まちづくりワークショップ第2回 »

2011年10月03日

函大祭

111003_1_DSC02889.jpg
昨日のこと。

みやご果樹園のりんごの収穫のあとは函大祭に行ってきました!

といいつつも・・・模擬店もほとんど終了な感じで、スタンプラリーも残り30分で終了という時間に高丘町の現地に着きました!(買ったものは1本50円の缶コーヒー1本・・・)

111003_2_DSC02884.jpg
もちろん弟に遭遇!長靴を履いてたよw

抽選会に参加するためにはクイズラリーをクリアしなければないので、大学内を案内してもらいながらクリア!(攻略本を見ながらゲームするみたい・・・と片山氏)

111003_3_DSC02891.jpg
卒業したはずのお二人とも遭遇!
後輩たちが大好きな先輩たちってところでしょうか?!

あっがいも卒業し立ての頃はこんな感じで未来祭に入り浸りだったな・・・

残念ながら抽選会では何もあたりませんでした・・・
そりゃあまあ、前の日にくじ運を使い果たしてしまっていますからね!

来週は未来祭です!時間のゆるす限り足を運ぼうと思っています。

------------------------
12位に落ちるか?!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年10月03日 23:12| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2407

コメント