« G飲み | メイン | KATANA »

2011年10月23日

夢の海賊強化合宿!

111023_1_DSC_0081.jpg
この土日はネイパル森(ソフトバンクは圏外)で行われた夢の海賊合宿に行ってまいりました!(一応スタッフなので・・・)

ネイパル森は学生時代に新入生歓迎イベントなどで数回使用させてもらったことが懐かしい。ちなみにインターネットも受付付近だと無線LANにつなぐことができます!(まあ、いろいろありましたが・・・)

さて、合宿のちゃんとした様子は夢の海賊公式ブログにアップしましたのでそちらをご覧ください!

111023_2_1_DSC_0103.jpg
皆が稽古中、あっがいは広報担当なので当日配布用のプログラムを作っていました!ノートPCはもちろん・・・レーザー複合機を持込!はとねさんにいたってはご覧の通り、デスクトップPC持込でBGMの制作をしていました。ちょっとした事務所化!w

111023_2_2_DSC_0150.jpg
通し稽古後の懇親会でコンソメパンチビッグバッグにがぶつく。

このあと就寝・・・

が、しか~~~~し!!!!!

まったく寝られなかった・・・

理由はそう・・・

ネイパル森のハマナス室では、
ギター&ボーカル、ベース、ドラムスによる
三重奏イビキリサイタルが行われていたのです!
トータルプロデュースI氏もまた出演者w

【※本人たちの名誉のために写真掲載はしません】

言葉では形容しがたい、
物凄い協奏曲とでもいいましょうか。
ワルツとでもいいましょうか。

でも、最初はソロコンサートだったんです!
それに2人が加わり、観客2名に対してものすごいファンサービスでございました。同志のSさんとはこのことで気持ちがかなりつながったと勝手に思ってますw

時間がたつにつれ、盛り上がりは最高潮!
1オクターブ急上昇後のスタッカートをきかせた息継ぎのあとの急降下には、寝られないを通り越して爆笑の渦。腹筋が痛かったw

111023_10_DSC02963.jpg
どうがんばっても寝られなかったので、
温泉につかれば「自分変われる!今日は乗り切れる!」と思い、
宴会隊長とともにグリーンピア大沼の日帰り温泉へ!
極楽極楽・・・

ライオンと殿下さんはあっがいの朝食&昼食時のテンションの高さにかなりツボってました。

ちなみにI氏は、今日の日中も体育館前でイビキソロライブを挙行!笑った笑ったw
帰宅後にあっがいに電話がかかってきましたが・・・
開口一番で「もうイビキは聞きたくないですよ」と切り返しw

犠牲は小さくという考え方もありますが・・・リスク分散しようよw

111023_2_3_DSC_0297.jpg
ということで、かなりフラフラの状態で昨日の続き。

合宿は無事終了!
(あっがい、2日目はほとんど作業にならなかった・・・)

そして・・・
青年センターのIスタッフにより彼らを「イビキーズ」と命名!
うまい!

111023_2_4_DSC02976.jpg
森のアイス工房。
あっがいはなんともいえないテンション・・・
知らない人にダジャレを言う始末・・・
「無視」されましたw

でもなんだかんだで超楽しかった!
中学、高校の修学旅行みたいでした!

お疲れ様でした!

------------------------
12位からあがれん!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年10月23日 22:08| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2427

コメント