« 搬出&搬入 | メイン | 夢の海賊は明日本番です! »

2011年11月24日

夢の海賊まであと2日!

111124_1_DSC03117.jpg
市内6劇団合同公演「夢の海賊」まであと2日!
今日から芸術ホールの舞台装置設営が始まりました!

111124_2_DSC03129.jpg
あっがいもちゃんと仕事しています!

今日一番学んだ仕事は・・・平台部分を隠す蹴込み(けこみ)を現場でしか判断できないサイズに切り落とす作業!

111124_3_DSC03134.jpg
このようにピッタリはまります!

もう片方はそれのシンメトリーだろうと判断し、すでに切り落としたものを型としてもう一枚作成。

しかし、はまったもののピッタリは合わず・・・数学や理屈では解決できませんね!うん、勉強になったw

みんなの萩さんになおしてもらったよ!

あと2日です!がんばります!明日はリハーサルの記録係してます!

-----------------------
9位に上がった!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年11月24日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2459

このリストは、次のエントリーを参照しています: 夢の海賊まであと2日!:

» レイバン from レイバン
あっがいブログ±α: 夢の海賊まであと2日! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月15日 01:02

» Doudoune Dolce Gabbana Capuche Homme Noire Verte from Doudoune Dolce Gabbana Capuche Homme Noire Verte
あっがいブログ±α: 夢の海賊まであと2日! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月20日 18:34

コメント