« その差は28度・・・ | メイン | 搬出&搬入 »

2011年11月22日

青少年活動表彰式

111122_1_DSC_0051.jpg
今日は先日このブログでも掲載した函館市青少年活動表彰式に行ってきました!(函館市のページはこちら

111122_2_DSC_0020.jpg
副市長の中林様から表彰状をうけとるあっがい。

あっがいのような若年者は1人かと思いきや、青少年ジュニア活動賞で10代の人たちが3名いらっしゃいました!内容としてはボーイ(ガール)スカウト、町会活動など。私は10代のころなんか・・・ミニ四駆orアニメに没頭でしたよ。感心します!

このあと、中林副市長、橋田教育委員会委員長からごあいさつとお祝いのことばを頂戴いたしました。一つ一つの賞に対してとても丁寧にコメントをいただき感動しました。勤労青少年サークル育成指導賞は私1人だったので、私の目を見て語りかけてくれたのは本当にうれしかったです!

111122_3_DSC_0058.jpg
函館市のマークが隆起印刷されているとても豪華な表彰状。うれしいです!

111122_4_DSC_0060.jpg
記念品はどうやら・・・加湿器のようです!明日空けようと思います。最近欲しいな~と思っていた矢先・・・担当者の方、どうして私が欲しいものを感じ取ってくれたんでしょうか!すごいw

賞の名に恥じぬよう、函館のためにこれからも走り続けたいと思います。あっがいを今後ともよろしくお願いいたします。

-----------------------
10位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年11月22日 23:39| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2457

コメント