« 青少年活動表彰式 | メイン | 夢の海賊まであと2日! »

2011年11月23日

搬出&搬入

111123_1_DSC03086.jpg
夢の海賊本番まであと3日!

ということで、とあるビルのオーナー様の御厚意でお借りしている海岸町のとある倉庫から海賊船のパーツおよびその他装置の搬出作業がありました!半年近くかけて作った装置たち・・・ものすごい量です。今回の公演は装置も見所です!装置たちは会場の芸術ホールに運ばれていきました。

111123_2_DSC03093.jpg
大型トラックに積み込みましたが満杯です。

111123_3_DSC03100.jpg
最後はお借りした倉庫に感謝を込めてきれいに掃除しました!

ひさしぶりに身体を動かしたあっがいでした・・・どんだけ運動不足よw

-----------------------
9位に上がった!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年11月23日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2458

このリストは、次のエントリーを参照しています: 搬出&搬入:

» ipad 3 Cases from ipad 3 Cases
あっがいブログ±α: G4 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月25日 12:17

コメント