« 戦友とのイブやきとり | メイン | 北風家 »

2011年12月25日

明本スタッフ最終出勤日

111225_1_DSC03349.jpg
青年センターで、2年10ヶ月の間リニューアルからスタッフとして活躍してくれた明本さん。

本日が最終出勤日でした!
ほんと・・・彼女には負担ばかりをかけていたと思います。感謝感謝でございます。お疲れ様でした!

池田スタッフ(にゃ○吉の中の人)からお花を受け取る明本さん。

(1月から私あっがいが彼女の代わりに青年センターに勤めるわけですが・・・なんだか複雑な気分)


みんなで集合写真

111225_3_DSC_0011.jpg
明本さんの旦那様からサプライズでお花が!

お花にはくまさんが2つ付いていました。めっちゃめんこかった!

彼女のごあいさつはこちら

-----------------------
10位に落ちた・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年12月25日 22:56| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2490

コメント