« NCVな一日・・・ | メイン | ステージラボ2012 »

2012年03月24日

しろゆきひめ終了!

120324let's_sen59_0390.jpg
Let'sえんげきぶ ぷれぜんつ「しろゆきひめ」が無事終了しました。
青年センターを使っての公演です!
今回はUstreamによる動画配信も行なわれていました!
さすがです!

120324let's_sen59_0171.jpg
それにしても元気一杯の公演でしたね!
笑いと元気をたくさんもらいました。
お客さんもたくさん入りました!
御来場いただいた皆さんありがとうございます。
そして、Let'sの皆さんお疲れ様でした。

120324let's_sen59_0031.jpg
それにしても・・・
人間ってこんなに気持ち悪くなれるんですねw

120324let's_sen59_0292.jpg
しろゆきひめを演じたのは1回目と同じキャスト
さなぴ~こと真田くん!
ビックリももひきでしたw

公演の様子は後日青年センター活動日記で公開される予定ですので、どうぞお楽しみに!

また当日配信されたUstreamの映像はこちらから一部ご覧になれます。

-----------------------
8位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年03月24日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2580

このリストは、次のエントリーを参照しています: しろゆきひめ終了!:

» replica nike air max from replica nike air max
あっがいブログ±α: 2012年03月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月27日 23:23

» where to buy replica oakleys from where to buy replica oakleys
あっがいブログ±α: 2012年03月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月08日 16:52

コメント