« 今年度最後の赤テント!大盛況! | メイン | 高橋さん »

2012年03月18日

「Re:スタート」観劇してきた。

120318_1_DSC04180.jpg
ステージラボ2011 レッツ!ワークショップ
-ア・ラ・カルト-参加者修了公演
「Re:スタート」
(長いw)
を観劇してきました!

写真でも分かるように舞台の使い方と
冒頭の演出が秀逸でした!
出演者名などの文字スライドも壁面ではなく、
地面に映すという斬新な演出・・・

総合監修が東京の劇団音速かたつむりの川口俊和さん。

最後の「来年 この舞台に たっているのは あなた かも?」
(確かこうだった)と地面に映されたことに
芸ホスタッフのこの事業に対する愛を感じました!

120318_2_DSC04181.jpg
出演したG4メンバー7名!お疲れ様でした!

来年度もステージラボは実施されます!
充実した講師陣によるワークショップだけでなく・・・
目玉は次年度初の「コンプレックス・シアター」!
市内で演劇活動をしている団体や個人が参加し、
9月14日(金)~17日(月・祝)の期間中に複数の舞台を上演し、
コンテスト形式で競い合うという企画です!
このやり方、札幌で実施されているのが有名ですね。

こんなに演劇が盛り上がってきてるんだから、
また演劇をやりたくなるじゃないか・・・w
生活リズムがかわったのでしばらく無理・・・(泣)

-----------------------
8位に上がった!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年03月18日 15:50| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2574

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「Re:スタート」観劇してきた。:

» http://www.youtube.com from http://www.youtube.com
あっがいブログ±α: 2012年03月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月17日 00:44

» chore charts for multiple children from chore charts for multiple children
あっがいブログ±α: G4 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月20日 16:08

コメント